テニスサークル Deep River

Tennis circle in Koto-ku, Tokyo since 2016

練習会0818@深川庭球場

  • 日時:2017/8/18 16~18時
  • 場所:深川庭球場
  • 参加費:1,000円/2時間
  • 面数:2面
  • 参加人数:男性8名女性1名
  • メニュー
    • 練習(1時間)
    • ダブルス(1時間)

最近は天候がいまいちですが、なんとか開催出来ました。お盆休みなので平日開催でした。意外と人が集まるんですね。

錦織圭選手じゃないんですが、素振りしていたら、自分も手首を痛めてしまいました…。怪我には気をつけましょう。

ところで、ピュアドライブが早速店頭に並んでいましたが、個人的には8/25に発売されるウルトラ100のラケットが気になっています。ウルトラ100はダブルス向きのラケットで、プロでは超絶イケメンなF.ロペスが使用しています。今はバーン100を使っていますが、トップヘビーでラケットを振るのが正直疲れるし、ちゃんとスピンをかけないとアウトするので余計疲れます。週末ダブルスプレーヤーの皆さん、ウルトラ100はいかがでしょう。


ULTRA いいね。

Wilson(ウイルソン) ULTRA 100 CV WRT7373201

Wilson(ウイルソン) ULTRA 100 CV WRT7373201