テニスサークル Deep River

Tennis circle in Koto-ku, Tokyo since 2016

練習会0811@猿江恩賜公園

  • 日時:2017/8/11 9~11時
  • 場所:猿江恩賜公園
  • 参加費:1,000円/2時間
  • 面数:2面
  • 参加人数:男性10名女性1名
  • メニュー
    • 練習(1時間)
    • ダブルス(1時間)

直前まで霧雨が降っていましたが、オムニコートのおかげで無事プレーできました。

お盆期間もテニスしますので、是非ご参加ください。

ところで、ピュアドライブのニューモデルが発売されました。ピュアドライブは飛びやすいので初心者にもおすすめとされていますし、Ka.プリスコバや杉田選手など多くのプロも使っています。2010年~2016年まで7年連続ベストセラーモデルらしいですが、自分のまわりでは持っている方は意外と見かけないですね。ウィルソンのプロスタッフのほうが多い印象です。

前作がかなり安くなっているので、このタイミングで前作を仕入れておくのもありだと思います。