テニスサークル Deep River

Tennis circle in Koto-ku, Tokyo since 2016

練習会0806@猿江恩賜公園

  • 日時:2017/8/6 15~19時
  • 場所:猿江恩賜公園
  • 参加費:1,000円/2時間
  • 面数:1面(前半)、3面(後半)
  • 参加人数:男性5名(前半)、男性17名女性5名(後半)
  • メニュー
    • 練習(1時間)
    • ダブルス(1時間)
    • 練習(1時間)
    • ダブルス(1時間)

夏ですね。暑い日でした。特に前半は暑かったです。暑くなると練習会直前に怪我したり、体調が悪くなってキャンセルする方や無断キャンセルする方が発生する傾向があります(笑)

休日にAmazonビデオで「君の名は」をレンタルして観ました。ストーリー展開がアップテンポで、あまり細部の説明をしないため、理解できない部分がありましたが、面白かったです。圧倒的な若さと勢いを感じました。夏休みって感じです。

ワシントン大会では錦織圭選手がA.ツべレフの若さと勢いに圧倒されて、負けていました。

テニスには若さと勢いが大事です。当サークルに参加して、若さと勢いを体現しましょう!