テニスサークル Deep River

Tennis circle in Koto-ku, Tokyo since 2016

練習会0702@猿江恩賜公園part2

  • 日時:2017/7/2 17~19時
  • 場所:猿江恩賜公園
  • 参加費:1,000円/人
  • 面数:2面
  • 参加人数:男性9名女性6名
  • メニュー
    • 練習(1時間)
    • ダブルス(1時間)

part1から引き続き、part2の練習を行いました。さすがに後半の練習会では涼しくなり良かったです。今回は2面あったので初級者コートと中級者コートに分けて進行しました。

f:id:nakamekun:20170703211340j:plain
夕日に照らされ、ムンクの絵のような狂気を放つ猿江恩賜公園テニスコート

参加された皆様ありがとうございました。

ところで、杉田選手がATP250ツアーを優勝しましたね!今年ずっと調子が良さそうでしたが、優勝とは。ATPツアーの優勝は日本男子では松岡修造選手、錦織圭選手につづいて3人目です。この調子で今後も日本のテニス界が盛り上っていけばいいですね。本人はグラスコートが得意とのことなので、ウィンブルドンも期待しましょう!