テニスサークル Deep River

Tennis circle in Koto-ku, Tokyo since 2016

懇親会0701@錦糸町

7月ですね。

懇親会を開催してみました。

自分でチョイスしておいてなんですが、料理がとても美味しく雰囲気もいい感じの中華料理店でした。

中華料理には紹興酒をあわせて飲むのが渋くていいと思います。

懇親会自体も盛り上がり楽しかったです。

また機会があれば開催します。

f:id:nakamekun:20170703205908j:plain


ところで、今週からはウィンブルドン本戦が始まりますね。今大会はフェデラーも復帰し、ワウリンカの生涯グランドスラムがかかった大会なので見どころ満載です。もちろん我らの錦織圭選手の活躍にも注目です。
NHKで視聴するより、WOWOWだといろんな選手の試合を観戦できるので、WOWOWで観るのがおすすめです。