テニスサークル Deep River

Tennis circle in Koto-ku, Tokyo since 2016

練習会0611@猿江恩賜公園

  • 日時:2017/6/11 17~19時
  • 場所:猿江恩賜公園
  • 参加費:1,000円/人
  • 面数:1面
  • 参加人数:男性5名女性2名
  • メニュー
    • アップ(15分)
    • 球出しストローク練習(15分)
    • 謎な練習(5分)
    • サーブ練習(10分)
    • ダブルス×4(1時間)
    • クロスラリー(15分)

全仏を観ていて思ったのですが、錦織選手もそうですが、ジョコビッチ選手もメンタルが崩壊していて、普段のテニスができていないようです。
以前、ジョコビッチの生まれ変わる食事という本を読んだのですが、彼はテニスを習いつつ、セルビアの戦争の中を生き抜き、ピザ屋の家に生まれながら、グルテンアレルギーだったことに気づいたりと、エピソードが豊富です。是非、彼の人生を映画化してほしいところです。ところで、彼ってすごい几帳面かつ神経質そうですよね。髪型も凄い整っているし。最近、ビジネス街で散髪すると、ジョコビッチみたいな髪型にされることに気が付きました。是非お試ください。

土日で3回目の練習会だったので、最後の方はまったりテニスしていましたが、楽しくテニスできました。

参加された皆様ありがとうございました。

ジョコビッチの生まれ変わる食事

ジョコビッチの生まれ変わる食事