社会人テニスサークル Deep River

Tennis circle in Koto-ku, Tokyo since 2016

練習会0610@外濠公園

  • 日時:2017/6/10 16~18時
  • 場所:木場公園
  • 参加費:1,000円/人
  • 面数:1面
  • 参加人数:男性4名女性4名
  • メニュー
    • アップ(15分)
    • 球出しストローク練習(15分)
    • ロングラリー、ボレスト、ロブスマ(20分)
    • サーブ練習(10分)
    • 女子ダブルス、男子ダブルス、ミックスダブルス×2(1時間)

最近、中学高校大学でテニスやってました的な女性の方がよく参加されます。この日も複数名いらっしゃいました。いやー、凄い上手ですね。ちょっと自分も頑張らないと。ただ、当サークルは初級者も歓迎していますので、初級者の方もぜひご参加ください。

夜は全仏女子決勝でした。オスタペンコ選手の破壊力は素晴らしかったです。20歳みたいです。若いっていいですね。彼女が優勝すると予想できた方はいないんじゃないでしょうか。全ラトビア国民大歓喜です。それにしても、オスタペンコ選手や男子で言えばティエム君みたいなイケイケなテニスは見てる分には気持ちがいいですね。

参加された皆様ありがとうございました。

全仏の女子決勝はブレード(オスタペンコ選手)とプロスタ(ハレプ選手)のウィルソン対決でした。緑が鮮やかです。