社会人テニスサークル Deep River

Tennis circle in Koto-ku, Tokyo since 2016

練習会0528@猿江恩賜公園

  • 日時:2017/5/28 13~15時
  • 場所:猿江恩賜公園
  • 参加費:1,000円/人
  • 面数:1面
  • 参加人数:男性6名女性2名
  • メニュー
    • アップ(15分)
    • 球出しストローク練習(15分)
    • ミニゲーム(5分)
    • ロングラリー(10分)
    • サーブ、レシーブ、1stボレー(15分)
    • ダブルス×4(1時間)

今週も楽しかったです。

参加された皆様ありがとうございました。

6月は多面確保できた日があまりないので、都営テニスコートの抽選に必要なカードの提供者を優先して案内しています。

フレンチオープンが今週末から開幕ですね。フレンチオープンはクレーコートで開催されますが、当サークルはオムニコートでしか活動していません。そろそろオムニコート以外のコートでもプレーしたくなってきたので、有明とか行ってみようかな。

上のリンクからWOWOWに加入すると、加入月はタダで見れます。フレンチオープンの熱戦を見逃さないようにしましょう。

広告を非表示にする