テニスサークル Deep River

Tennis circle in Koto-ku, Tokyo since 2016

練習会0402@猿江恩賜公園

  • 日時:2017/4/2 17~19時
  • 場所:猿江恩賜公園
  • 参加費:1,000円/人
  • 面数:3面
  • 参加人数:男性15名女性4名
  • メニュー:
    • アップ(15分)
    • ダブルスゲーム(1時間45分)

東京は桜が満開みたいです。猿江恩賜公園はテニスコートのちょうど隣にお花見会場があります。まずまずの開花状況で、そこそこ賑わっていました。そして、公園全体がアルコール臭かったです。

この日の練習会は3面を確保できていたので、アップ後、ダブルスゲームを行いました。一人5試合くらいできたと思います。19人もいたので全員とは対戦できませんでしたが、いろんな人とテニスできて楽しかったです。少人数でやるものいいですが、大人数でやるのもいいですね。

参加された皆様ありがとうございました。

前回のブログで人情を感じられるサークルにするとか言っておきながら、用事があったので、練習会後は即解散するという極悪非道っぷりを発揮してしまいました。練習会後の飲み会を期待していた方、すみませんでした。次回は開催します。

まだまだ、新メンバーを募集しています。特に楽しくテニスしたい方のご応募をお待ちしております。初参加の方も多いので、参加しやすいかと思います。

f:id:nakamekun:20170403212043j:plain

広告を非表示にする