読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会人テニスサークル Deep River

Tennis circle in Koto-ku, Tokyo since 2016

練習会0226@木場公園

  • 日時:2017/2/26 9~11時
  • 場所:木場公園
  • 参加費:1,000円/人
  • 面数:1面
  • 参加人数:男性7名
  • メニュー:
    • アップ等(20分)
    • ロングラリー(10分)
    • ロブスマッシュ(15分)
    • サーブリターン(15分)
    • ダブルスゲーム(1時間)

そろそろ春ですね。

練習会と同時刻で、東京マラソンが行われていました。今回から深川もマラソンコースに組み入れられました。祭り好きな地元のオジさん達が、応援している姿をみて和みました。
今回、猫ひろしもランナーとして参加していましたが、猫ひろし木場公園で練習しているらしいんです。テニスを始める前から木場公園でランニングしたり、ポケモンを狩りに走り回っていたりしましたが、まだ猫ひろしを見掛けたことはありません。サークルのメンバーは見たことがあるそうです。

参加された皆様ありがとうございました。

猫トレ 猫ひろしのマラソントレーニング

猫トレ 猫ひろしのマラソントレーニング

広告を非表示にする