社会人テニスサークル Deep River

Tennis circle in Koto-ku, Tokyo since 2016

練習会0225@木場公園

  • 日時:2017/2/25 9~11時
  • 場所:木場公園
  • 参加費:1,000円/人
  • 面数:1面
  • 参加人数:男性7名女性1名
  • メニュー:
    • アップ(10分)
    • ロングラリー(10分)
    • ラリーゲーム(10分)
    • ボレーストローク(15分)
    • サーブリターン(15分)
    • ダブルスゲーム(1時間)

この日からガットをナイロン(マルチ)に変えました。いままでは、ラケット購入時に張ったナイロン(モノ)ガットを使っていましたが、やや硬い打球感でした。エアロンスーパー850にしたことで、ソフトな打感になりました。そして、ボレーはよく飛ぶようになりました。ただ、マルチはすぐ切れるらしいので、大切にしたいです。変えてよかったエアロンスーパー850。

そろそろ新歓の季節なので、新メンバー募集強化期間にしたいと思います。そこで、新たに「tennis365」でも募集をかけることにしました。また、「スポーツやろうよ!」は検索順位が低くなっていたので、立て直しています。

参加された皆様ありがとうございました。

ヨネックス(YONEX) AERON SUPER 850 (テニス用) ホワイト ATG850

ヨネックス(YONEX) AERON SUPER 850 (テニス用) ホワイト ATG850

広告を非表示にする