テニスサークル Deep River

Tennis circle in Koto-ku, Tokyo since 2016

練習会0129@木場公園

  • 日時:2017/1/29 9~11時
  • 場所:木場公園
  • 参加費:1,000円/人
  • 面数:1面
  • 参加人数:男性6名女性2名
  • メニュー:
    • アップ(15分)
    • 球出しストローク練習(15分)
    • ボレーストローク(15分)
    • サーブリターン(15分)
    • ダブルスゲーム(1時間)

今日は久しぶりに球出し練習をしてみました。難しかったです。

全豪オープンが盛り上がっていますが、気がつけば来週から有明デビスカップが開催されるんですね。日本の対戦相手はフランス。フランスはガスケ、シモン等のガチメンバーを組んできました。しかも日本は錦織選手が欠場。正直、一回勝てれば上出来だと思います。コアなテニスファン以外は注目していないイベントなので、チケットキャンプデビスカップと検索すればチケットが安く手に入ります。自分も観戦しに行きたいのですが用事があって、やむなく断念。しかし、真夏のメルボルンから真冬の寒い有明に移動してテニスするなんて、選手も大変ですね。

参加された皆様ありがとうございました。

広告を非表示にする