
社会人テニスサークル Deep River

Tennis circle in Koto-ku, Tokyo since 2016

練習会0122@木場公園

  • 日時:2017/1/22 9~11時
  • 場所:木場公園
  • 参加費:1,000円/人
  • 面数:2面
  • 参加人数:男性16名
  • メニュー:
    • アップ(15分)
    • ロングラリー(15分)
    • ボレーストローク(15分)
    • サーブリターン(15分)
    • ダブルスゲーム(1時間)

男性16名が集まって、日曜の朝っぱらからテニスしていました。今日は天候も穏やかで気持ちよくテニスできました。

全豪オープン4回戦の話。錦織選手のフェデラー戦は大熱戦でした。勝利まであと少しだったと思うのですが、フェデラーの老練なテニスの前に敗れました。第4,5セットでは、錦織選手は体力的にも精神的にも辛くなってしまって、気力だけでプレーしてるようでした。そして、ダブルフォルトした瞬間、思い通りにプレーできなくてラケットを叩きつけていましたが、せっかくのBURN 2017年newモデルが破壊されないかハラハラしました。今回は残念でしたが、グランドスラムもしくはマスターズで優勝してくれることを期待しています。

参加された皆様ありがとうございました。

広告を非表示にする