社会人テニスサークル Deep River

Tennis circle in Koto-ku, Tokyo since 2016

練習会0108@麻布運動場

  • 日時:2017/1/8 12~14時
  • 場所:麻布運動場
  • 参加費:1,000円/人
  • 面数:1面
  • 参加人数:男性5名女性1名
  • メニュー:
    • アップ(15分)
    • ハーフボレー・ローボレー、ボレーストローク、ロブスマッシュ(30分)
    • サーブリターン(15分)
    • ダブルスゲーム(1時間)

天気予報では雨となっていましたが、ギリギリ雨に降られず、終了と同時刻に雨が降り出すというラッキーっぷりを発揮。良かったです。

ところで、錦織選手のブリスベン国際の結果は残念でしたね。準決勝で片手バックハンドが凄いワウリンカを破り全米オープンでの雪辱を果たしましたが、決勝でディミトロフに破れてしまいました。(準優勝で残念と言われるのも彼の凄いところですが…。)来週からいよいよ全豪オープンが始まるので、錦織選手の初グランドスラム制覇がとても楽しみです。
また錦織選手はテニスシューズの契約をアディダス社からナイキ社に変えていました。(彼が履いているナイキのテニスシューズはズームヴェイパーというモデルだそうです。)全豪オープンでの各選手のテニスウェアにも要注目ですね。

参加された皆様ありがとうございました。

広告を非表示にする