
社会人テニスサークル Deep River

Tennis circle in Koto-ku, Tokyo since 2016

募集要項

一緒にテニスを楽しんでくれるメンバーを募集しています!代表者は社会人になってテニスを始めました。

こんな人を探してます

・楽しくテニスをしたい方
・これからテニスを始める方
・久しぶりにテニスを再開する方
・テニススクールでは物足りない方、金銭的に辛い方
・テニスサークルに入りたいけど、人間関係ができあがったサークルに入るのはちょっと…という方

募集対象

20歳~35歳までの社会人
(学生の方はお断りしています。)

募集レベル

レベルは問いません。初心者から中上級者まで参加しています。

活動内容

基礎練習1時間、ダブルスゲーム1時間

活動場所

木場公園・深川庭球場・猿江恩賜公園など都内のテニスコート

留意事項

ボールはこちらで用意しますが、ラケット等の貸し出しは行っておりません。

活動時間

土日祝(月1~4回)2時間の予定です。

参加費

参加者数に関わらず練習会2時間につき1,000円です。

応募方法

参加をご希望の方は応募フォームからご応募ください。

禁止事項

・他サークルへの勧誘
・宗教、マルチ商法等のテニスと無関係な勧誘行為
・異性へのセクシャルハラスメント
・練習会への無断キャンセル、無断遅刻(管理者の判断で、除名処分とします)
・その他、他人の不快となるような行為
※上記の行為を見かけた方は運営管理者までご報告ください。

広告を非表示にする