読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会人テニスサークル Deep River

Tennis circle in Koto-ku, Tokyo since 2016

江東区テニス連盟主催の初心者講習会に参加しました。

ひとりごと

4月の土曜日は東京都江東区テニス連盟主催の初心者テニス講習会@豊住庭球場を受講してました。

江東区民は2,500円で全4回の講習を受講できます。破格ですね。

講師は亀戸のテニススクールの先生なので指導は上手です。
4クラスで1クラスあたりの人数は9人とやや多め。

参加したクラスはほぼ初心者のクラスで、参加者の平均年齢は40代くらいだったと思います。

グリップの握り方、フォアハンド、バックハンド、サーブ、ボレーなどの基礎を教えてもらいました。
ほぼ初めてのテニスでしたが、楽しかったです!

今後もテニスをできる機会を作ろうと思い、果敢にもテニスサークルを結成してみました。
わくわく。

広告を非表示にする